■出演:駒形友梨
■開催日時:2020年12月中予定
※イベント配信日が確定しましたら、後日弊社Webページ・抽選サイトフォームにてお知らせをいたします。
【イベント内容】
トーク+エア特典会
※無観客での配信となります。
※配信はどなたでもご覧いただけます。
※内容が終了次第、配信終了致します。
【エア特典会内容】
①お申し込みいただいた方の中から抽選で配信中に駒形友梨があなたからの質問にお答えします!
②申し込みいただいた方の中から抽選で特典ブロマイドを後日お送りします。
(当選の発表は、特典の発送を持って返させていただきます。)
【特典会申込方法】
期間中にとらのあな各店・通販ページより対象商品をご購入いただいた方に、
先着でシリアル応募券をCD1枚につき1つお渡しいたします。
対象商品を下記よりご購入いただき、
応募フォーム内の備考欄に、駒形さんに読んでいただきたいお名前(ニックネーム)と質問をひとつずつお書きください。
※ニックネームにご記入がない場合は応募時のお名前とさせていただきます。
※ニックネームおよび質問は、絵文字、顔文字、半角記号、特殊記号などの使用は文字化けの原因となりますのでご遠慮ください。
(ハートマークや星マークも不可とさせていただきます。)
※ニックネームのご記入がない場合は、ご注文時のお名前(苗字なし)とさせていただきます。
※ニックネームは10文字以内でご入力をお願いします。10文字を超える場合は、スタッフの判断で短縮させていただく場合がございます。
※公序良俗に反するなど、ニックネームおよび質問として適切でないと運営が判断した場合は、お読みいたしませんので予めご了承ください。
※シリアル応募後のニックネーム・質問内容の変更や記入忘れの対応は出来かねますので予めご了承ください。
【対象商品】
・(CD)Night Walk(とらのあな限定盤)/駒形友梨
TEI-152 / ¥3,520
・(CD)Night Walk(通常盤)/駒形友梨
TECI-1714 / ¥2,500
【応募シリアル配布期間】
店舗でご購入いただいた方:2020年12月6日各店閉店時まで
通販でご購入いただいた方:2020年11月30日までに対象商品をご注文いただいた方が対象となります。
後日別途メールにてシリアルコードをお送り致します。
【特典会申込方法】
申込期間:2020年11月17日00:00〜12月6日23:59
※トークでお呼びする際のニックネームを必ずご記入ください。
※ニックネーム・質問内容は応募フォーム内「備考欄」にそれぞれ入力をお願い致します。
※ニックネームの記入のない場合は、お申込み氏名のお名前を呼ばせていただきます。
※予定数に達し次第受付を終了させていただきます。
<注意事項>
※当日は無観客で開催いいたします。
※アーティスト及びスタッフの感染予防対策の一環として、アーティストの正面左右に飛沫防止用のアクリル板設置やアーティスト本人がマスクやフェイスシールド着用する場合もございます。予めご了承ください。
※配信中、場内換気のため定期的に休憩を入れさせていただきますので予めご了承ください
※購入後のキャンセル・返金はできませんので、ご了承ください。
商品お受け取り後に発覚いたしましたCD不良品は良品と交換させていただきます。
※諸般の事情により、やむをえずイベント内容等の変更、またはイベントが中止となる場合がございますので予めご了承ください。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ】
テイチクエンタテインメント 問い合わせ専用メール
https://www.teichiku.co.jp/inquiry/
(返信は平日のみのご対応となります。特典会実施直前のお問い合わせにはお答えできない場合がございますのでご了承ください)
────────────────────────────────────────────────────
【重要】応募受付メールを確実に受信できる様、ご応募される前に必ず下記のご確認をお願い致します。
1.メールアドレスに間違いがないかご確認ください。
もし間違えていた場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
2.迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダのほうも確認してください。
3.プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
「toranoana.co.jp」からのメールを受信許可するよう設定をお願い致します。
代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどが
フィルタリング機能を備えているようです。
これが原因でメールが届かない場合がある可能性もございます。
4.お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。