ご利用方法

シリアルコードを手に入れます

とらのあなの店舗・通販などで限定配布している応募券(またはメール)に記載されているシリアルコードを確認します。

キャンペーンページから応募します

  • (1) 応募締切前に、該当のキャンペーンページのURLにアクセスします。

  • (2) 12桁のシリアルコード(例:a1b2c3d4e5f6)を入力して、「応募に進む」ボタンをクリックします。

    ※ 応募券(またはメール)に記載されている「二次元コード」を利用すると、シリアルコード入力の手間がなく便利です。

  • (3) お名前などの必要事項のご入力・ご確認後、「応募する」ボタンをクリックして応募完了です。完了後に事務局より自動メールを送信しますので、必ず内容をご確認ください。

当選通知を待ちます

応募締切後、抽選が行われ、当選者には「当選通知メール」をお送りします。

イベント等の場合、ご本人確認等に利用いただく大切なメールとなりますので、大切に保存してください。

ご注意事項

  • (1) 応募について

    • ・一度シリアルコードを入力して応募すると、やり直しはできません。
    • ・キャンペーン期間を過ぎると、シリアルコードを入力することはできません。
  • (2) メールが届かない場合

    • ・自動送信メールが届かない場合は、以下を確認してください。
      1. 1.メールアドレスに間違いがないかご確認ください。もし間違えていた場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
      2. 2.迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダのほうも確認してください。
      3. 3.プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。「toranoana.co.jp」からのメールを受信許可するよう設定をお願い致します。代表的なプロバイダとしてはdocomo・ezweb・icloud.com・yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。これが原因でメールが届かない場合がある可能性もございます。
      4. 4.お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
  • (3) メールが届かない場合(キャリアメールの場合)

    • NTTドコモ「docomo.ne.jp」, KDDI(au)「ezweb.ne.jp」, ソフトバンクの「softbank.ne.jp」の各キャリアメールをご利用のお客様より、メールが届かないとのご連絡を多くいただいております。

      迷惑メールの対策などでドメイン指定受信/メール指定受信を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@campaign.toranoana.jp」からの受信を許可してください。